EQMセミナー開催のお知らせ

TOP > 最新情報 > EQMセミナー開催のお知らせ

2022年4月1日更新


EQMセミナーの概要


   弊社は環境を調えて、健康・安全をつくることを基本理念とし、環境管理技術を革新して、その運用技術を提供することで、健全・安全な食品・医薬品づくりの品質体制構築に寄与してまいりました。その活動の中に、「EQMセミナー」があります。
EQMセミナーは、1984年に第1回EQMセミナーを開始し、2020年の時点で計232回のセミナーを開催してまいりました。
  そこで、2022年4月から、ご好評いただいておりましたEQMセミナーを「オンラインセミナー」として新たに開催する運びとなりました。
製造現場の環境衛生管理確立のための情報収集、衛生管理上の問題解決、従業員の教育として利用頂きますと幸いです。

<EQMセミナーの特徴>

EQMセミナーは、弊社が取り組みました経験、技術などを現場目線で捉え、事実に基づいた実践的な内容を解説いたします。

①SEIインストラクターによりライブ配信いたします。
②理論と実践に基づいた内容を提供いたします。
③法律、規制、業界の情報など、最新情報も含めて説明いたします。
④製造現場で直ぐに活用いただける内容となっております。

arrow_forward食品工場・食品流通向けのセミナーはこちら

arrow_forward医薬品・医療機器・再生医療等製品・医薬部外品・化粧品工場向けのセミナーはこちら